携帯サイトやWEBサイトで販促を。とお考えの際はキャンペーンエンジンにお任せください

TOPページ会社概要お問い合わせ
導入事例
TOPページ > 導入事例
ターゲットを的確に捉えるためには、良いタイミングでキャンペーン開催し、ユーザーのニーズを捉える高機能なツールの利用が不可欠です。
キャンペーンエンジンであれば、キャンペーンの内容に合わせたサイトツールやデジタルインセンティブの組み合わせが可能です。 10万名以上の参加を想定した大規模なシステムから、3日間限定のキャンペーンまでお客様のキャンペーンの規模や期間に合わせた組み合わせをご選択いただけます。
食品メーカー向けクローズド(一例)
インスタントウィンモジュールを使用いただくことで、参加者の商品再購入やリピート率が向上しました。
また携帯サイトを利用したことで、バイラルマーケティング手法を効果的に利用できたことにより、商品の告知も同時に行え高い販促効果を得ることができました。
SPプロモーション連動(一例)
ポイント蓄積型キャンペーンを誘引の仕掛けとすることで、ユーザーのリピート率の増加と共に、アンケート入力の正規化も行え企業のマーケティングデータの獲得を行えました。
家電メーカー向けオープンキャンペーン(一例)
ユーザー導線に合わせたキャンペーン展開をする中で、ランディングページとしてPC、携帯それぞれにキャンペーンサイトを配置。キャンペーンエンジンであればPC、携帯のマルチキャリア対応が素早くでき、高いコンバージョンを得ることができました。
詳しくはこちら
お見積りのお申し込みはこちら

TOPへ戻る