ターゲットを的確に捉えるためには、良いタイミングでキャンペーン開催し、ユーザーのニーズを捉える高機能なツールの利用が不可欠です。
キャンペーンエンジンであれば、キャンペーンの内容に合わせたサイトツールやデジタルインセンティブの組み合わせが可能です。
10万名以上の参加を想定した大規模なシステムから、3日間限定のキャンペーンまでお客様のキャンペーンの規模や期間に合わせた組み合わせをご選択いただけます。

インスタントウィンモジュールを使用いただくことで、参加者の商品再購入やリピート率が向上しました。
また携帯サイトを利用したことで、バイラルマーケティング手法を効果的に利用できたことにより、商品の告知も同時に行え高い販促効果を得ることができました。

ポイント蓄積型キャンペーンを誘引の仕掛けとすることで、ユーザーのリピート率の増加と共に、アンケート入力の正規化も行え企業のマーケティングデータの獲得を行えました。

ユーザー導線に合わせたキャンペーン展開をする中で、ランディングページとしてPC、携帯それぞれにキャンペーンサイトを配置。キャンペーンエンジンであればPC、携帯のマルチキャリア対応が素早くでき、高いコンバージョンを得ることができました。